第3話 パスツールの遺言とウィルス進化論 - 洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~
こういう医学エッセイといいますか、子宮頸がんワクチンをきっかけにウィルスと人間の病とは何か?というテーマで書いています。
ウィルス進化論にも言及したり、経済人類学のお話もしていきます。
アメリカ、ヨーロッパでは放射線、抗がん剤治療などは下火になって、代替療法に移行してるんですが、どうもワクチンや抗がん剤の世界在庫の7割ぐらいが日本に集中してるみたいです。
ワクチンや抗がん剤の効き目がほとんどなくて、むしろ、害しかないのに、製薬会社が儲けるために政府や御用学者を買収して、クスリ漬け医療になってるのが今の日本です。
原発問題と同じで、原発村、医学村、金融村、電通が支配するマスコミがアメリカの軍産複合体と結託して資金源にしてる訳です。
オリンピックなどもユーロの貴族階級の利権を電通が横取りしてビジネス化したようで、福島原発の汚染水問題で東京やめようという委員を賄賂で篭絡したようです。
でも、やっぱり、ユーロの貴族階級は面白くないので反撃に来てるわけです。
ねずみ男都知事や石原元都知事の外遊、国立競技場、オリンピックエンブレム問題も裏金作りとの関連があり、実はネットでユーロの貴族階級に雇われた工作員が活躍してる可能性もあります。
パナマ文書問題、TPPもそうだけど、これらの問題はアメリカの軍産複合体とか、ユーロの銀行家の巨大資本家の問題に繋がっていくんですね。
大体、構図は見えてきたので、また書きます。
「ブラック・タイディング社」なんて、ない! - ネットゲリラ
TPPに隠された本当の恐怖: ついに明らかになった危険すぎるシナリオ
- 作者: 苫米地英人
- 出版社/メーカー: 株式会社サイゾー
- 発売日: 2015/12/14
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
飯山一郎の世界の読み方、身の守り方― 23世紀の新日本人へ向けて、私たちの命をつなげ!
- 作者: 飯山一郎
- 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
- 発売日: 2016/01/22
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- この商品を含むブログを見る
↑この本が凄く面白かったので、また、感想書きますが、監督の勝敗論とか、宮崎駿、庵野、富野監督とか、映画の話が深いです。
こちらの作品の方がなろうでは人気で、まあ、内容が小説家になろうの複垢ポイント問題についてだったり、なろうのあるあるネタ満載なんで、この作品も第一章「複垢調査官」が完結して、「常世封じ道術士 風守カオルの第二章 雛流しの呪法」の話に繋がっていくので、合わせて読むと面白いかもしれません。
この作品、傑作というか、文化人類学の交換や呪術的知見、諸星大二郎から攻殻機動隊までをカバーしてしまうサイバーパンクというか、オカルトパンクという新ジャンルの作品ですね。
たぶん、歴史を変えてしまう作家だと思います。ソードアートオンライン級の作品だし、書籍化、アニメ化、映画化希望です。
書くのも早いし、内容もいいし、更新が待ちどうしいというか、実は、まだ最後まで読めてないです。240万字だと!長いけど、読み終えたくない、終わらないでほしいという気持ちもあります。
アリス・イン・カレイドスピア 1 (星海社FICTIONS)
- 作者: 最近,あずき
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2015/07/16
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- この商品を含むブログ (5件) を見る
『幻想再帰のアリュージョニスト』の最近さんが星海社からデビュー!
アリュージョニストの世界観はそのままに、短いお話から入りたい方にお勧めです。平積みの本を買いましたが、僕が買ったのが最後で売り切れなので、かなり、売れてるようです。
僕の彼女はアンドロイド
複垢調査官 飛騨亜礼2 TOKOYO DRIVE
常世封じ道術士 風守カオル
複垢調査官 飛騨亜礼 ≪短編連作版≫
うらじゃの夜~鬼ノ城戦記異聞~
月読と天照~イザナミ島戦記~
鬼ノ城戦記、第一巻『鬼ヶ島戦役』
人狼戦記~少女格闘伝説外伝~
少女格闘伝説