ファーストクラス、夏木マリの演技が凄い、小説におけるボスキャラの重要性
◇ 小説家になるための戦略ノート - ファーストクラス、夏木マリの演技が凄い、小説におけるボスキャラの重要性
ファーストクラスの夏木マリの演技が泣けると言うか、凄い!のひとことです。
あれが女優力というものだろうか?
ビジュアル的には金髪メガネカラスなのに、超かっこよく見えるんですけど……。
自民党圧勝!の模様ですが、インフレ対策で株式投資でもはじめないといけないのでしょうか?
何とも理解しがたいですが、気分だけ盛り上がっていいのかな?
国債の引き受け手がいなくなるように思うのは僕だけでしょうか?
どこかで見た風景というか、いつもこのパターンのような気がします。
民意は常に正しい?としか思うしかないような。
海外口座を開くというお話もありますが、これも把握されそうな予感がしますし、どうなんでしょうね?
これからどうなっていくんでしょうね。
こちらは僕のお気に入り小説のステマです。
この作品、傑作というか、文化人類学の交換や呪術的知見、諸星大二郎から攻殻機動隊までをカバーしてしまうサイバーパンクというか、オカルトパンクという新ジャンルの作品ですね。
たぶん、歴史を変えてしまう作家だと思います。ソードアートオンライン級の作品だし、書籍化、アニメ化、映画化希望です。
書くのも早いし、内容もいいし、更新が待ちどうしいというか、実は、まだ最後まで読めてないです。177万字だと!長いけど、読み終えたくない、終わらないでほしいという気持ちもあります。