新世紀の生き方、物語の世界

栗本慎一郎の経済人類学、白川静の漢字学、日本の古代史、日本人の起源論、小説や好きな本の話題など書いていきます。何ですが、ニュースとか、ネットの話題も多いです。

英国など子宮頸がんワクチンを接種した世代で子宮頸がんが増加、HPVワクチンに全く効果がないことは明白になった

第210話 英国など子宮頸がんワクチンを接種した世代で子宮頸がんが増加、HPVワクチンに全く効果がないことは明白になった
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054892089327


第211話 子宮頸がんワクチンに繋がるノーベル賞受賞自体に黒すぎる疑惑が! ノーベル委員会のメンバーが製薬会社の理事会に出席し、ノーベル委員会と製薬会社が提携してた件
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054892130533



第212話 子宮頸がんワクチン接種率の高いオーストラリアの元首相トニーアボット氏、ワクチン財団のビル・ゲイツ氏が娘と家族のためにワクチン拒否、富裕層に広がる反ワクチン主義
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054892131045


洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~(坂崎文明) - カクヨム 祝58万PV超えの人気エッセイ!? 真の科学と医学がここにある!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030



kakuyomu.jp




 「洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~」というこのエッセイですが、最初はトンデモ科学エッセイとして軽い気持ちで始めたんですが、どうも色々調べていくうちに、案外、本当なんだなと思うようになってきました。


 子宮頸がんワクチン薬害からはじまったこの医療エッセイですが、「英国など子宮頸がんワクチンを接種した世代で子宮頸がんが増加、HPVワクチンに全く効果がないことは明白になった」訳ですが、ノーベル賞受賞もノーベル委員会が買収されたでっち上げだったことが判明しました。

 実際に警察の捜査も入ってますが、軍産複合体の力でねじ伏せられた感じですね。
 膨大なお金の力は資本主義においては民主主義を消滅させる力があります。


 ワクチン財団のビルゲイツ(実質的なWHOのスポンサー、お抱え医師にばらされる)、オーストラリアのトニー・アボット元首相(ニュースになってる)、オバマ大統領の娘などは子宮頸がんワクチンを拒否しています。

 富裕層には反ワクチン主義が広がってます。

 とりあえず、僕のできることはここまでですね。

---------------------------------------------------------------

まずHPVを発見したハウゼン氏の受賞には、超大手製薬会社「アストラゼネカ」のロビー活動が作用したという疑惑が提起された。当時この会社はHPVすなわち子宮頸がんを予防するワクチンについて相当なロイヤリティー収入を上げていた。ところで50人で構成されたノーベル賞委員の1人はこの会社の諮問で、もう1人は社外重役だった。その上アストラゼネカノーベル財団の一部の広報事業を支援していたために波紋は一波万波で大きくなった。さらにスウェーデン警察まで立ち上がってロビー疑惑を捜査した。



このためハウゼン氏は2008年以降から時事週刊誌『タイム』をはじめとするメディアの「議論が多いノーベル賞受賞者10人」リストにもれなく入った。多くの議論が平和賞で広がっていることを考慮すれば、世の中の人がこの疑惑をどれほど深刻に受け止めていたのか、うかがい知ることができる。相当時間が経ってからロビー疑惑が誇張もしくは憶測だったということが明らかになった。ハウゼン氏自身はロビー活動に関与したこともなく、彼の業績は実際に重要なこととして評価されているため、彼としてはくやしさを超えて嘆きたくなるほどだっただろう。



ノーベル賞の話>ウイルスとノーベル賞-議論多かった2008年生理・医学賞-(1)
https://japanese.joins.com/JArticle/217566
---------------------------------------------------------------


 小説の方も、子宮頸がんワクチン編は終わって、次は、米国ワクチン戦争とはしかワクチンですかね。

 

www.afpbb.com

 

 製薬会社に都合のいい、免疫をリセットするはしかなどあるんでしょうか?
 この記事自体がフェイクニュースか、そういう新型はしかワクチンを研究室で作った感じがしますが。

 やりすぎ感、満載ですが。

 

 

kakuyomu.jp

 

 


 

ameblo.jp



ameblo.jp

 

ameblo.jp


 

blogger.ameba.jp

 

www.alphapolis.co.jp

 

続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学―

続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学―

 

 

 

 

ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ

ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ

 

 

 

歯医者が虫歯を作ってる

歯医者が虫歯を作ってる

 

 

 

食生活と身体の退化―先住民の伝統食と近代食その身体への驚くべき影響

食生活と身体の退化―先住民の伝統食と近代食その身体への驚くべき影響

 

 

www.excite.co.jp

matome.naver.jp


 

youtu.be


information-station.xyz

 

ameblo.jp

 

blog.goo.ne.jp

bunshun.jp


  

 

 

1日3食をやめなさい!

1日3食をやめなさい!

 

 

 

その「油」をかえなさい!

その「油」をかえなさい!

 

 

 

 

 
bunshun.jp

ameblo.jp


  プライス博士の調査はこのブログが詳しい。

 

www.excite.co.jp


 


f:id:sakazaki_dc:20180915155004j:plain



 ツイッターキャンペーンで当ったブルーメロゥのタペストリー来る!/グランギニョール ~少女人形絢爛演武~ということで部屋に飾ってます。

 

grandguignol.net

 

 

グランギニョール ~少女人形絢爛演武~ 作者:雪丸仟〔マグネット!〕

 

 

estar.jp

 

 

グランギニョール ~少女人形絢爛演武~ 作者:雪丸仟〔小説家になろう〕



 

kakuyomu.jp

 

 

 

グランギニョール@gg_suzuri 9月13日

【応援キャンペーン第二期開始のお知らせ】

応援キャンペーン第二期を実施いたします。

当アカウントをフォロー&リンク先から応援ツイートで

イラストレーター直筆サイン入りタペストリーが当たります。

詳細は下記のリンクをご参照ください。

https://grandguignol.net/extra

 

 

 

lineblog.me

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

 

 

抗がん剤治療の正体 (ベスト新書)

抗がん剤治療の正体 (ベスト新書)

 

 

炎症は万病の元 - 生活習慣病の真実、医療の現実

炎症は万病の元 - 生活習慣病の真実、医療の現実

 

 

 

脳の呪縛を解く方法

脳の呪縛を解く方法

 

 

アベノミクスを越えて

アベノミクスを越えて

 

 

 

飯山一郎の世界の読み方、身の守り方― 23世紀の新日本人へ向けて、私たちの命をつなげ!

飯山一郎の世界の読み方、身の守り方― 23世紀の新日本人へ向けて、私たちの命をつなげ!

 

 

 

終末社会学用語辞典

終末社会学用語辞典

 

 

 

 

 


↑この本が凄く面白かったので、また、感想書きますが、監督の勝敗論とか、宮崎駿庵野、富野監督とか、映画の話が深いです。

 

 

アリス・イン・カレイドスピア 1 (星海社FICTIONS)

アリス・イン・カレイドスピア 1 (星海社FICTIONS)

 

 

 『幻想再帰のアリュージョニスト』の最近さんが星海社からデビュー!
 アリュージョニストの世界観はそのままに、短いお話から入りたい方にお勧めです。平積みの本を買いましたが、僕が買ったのが最後で売り切れなので、かなり、売れてるようです。


f:id:sakazaki_dc:20141002045019j:plain

 

 

cont_access.php?citi_cont_id=832052222&sカクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活

cont_access.php?citi_cont_id=647050511&s僕の彼女はアンドロイド

複垢調査官 飛騨亜礼2 TOKOYO DRIVE


神様はサイコロをふっている~ショートストーリー集~

モグラ男とひかり姫

安倍晴明と安東総理のやり直し転生譚

常世封じ道術士 風守カオル

複垢調査官 飛騨亜礼 ≪短編連作版≫

《複垢調査官》飛騨亜礼の華麗なる帰還

時の女神 ~魔導天使外伝~

魔導天使~グノーシスの黙示録~

 

ヴァ-サス7 ラストメッセージ

匿名捜査官タグ


小説家になるための戦略ノート


35歳からの非モテの婚活と国際結婚

非日常的な日常系エッセイ

日本経済とサラリーマンの人生サバイバル戦略

ぼくはおかあさんのよんでくれるえほんがすきです

うらじゃの夜~鬼ノ城戦記異聞~

月読と天照~イザナミ島戦記~

鬼ノ城戦記、第一巻『鬼ヶ島戦役』

人狼戦記~少女格闘伝説外伝~

少女格闘伝説

新世紀の生き方、物語の世界

坂崎文明、作家への道

六芒星、かごめ歌の謎

絶滅都市 東京

立喰いそば

鬼媛烈風伝

『鬼ノ城戦記』の世界~桃太郎伝説考察~

タイ嫁日記

儀式~百襲媛疾風伝~

洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~

バナー画像