新世紀の生き方、物語の世界

栗本慎一郎の経済人類学、白川静の漢字学、日本の古代史、日本人の起源論、小説や好きな本の話題など書いていきます。何ですが、ニュースとか、ネットの話題も多いです。

砂糖をやめないと虫歯も歯周病も肥満も治らない、先住民食が健康への道、キリスト教原理主義あるいはユダヤ教の「終末思想」、ブルーメロゥのタペストリー来る!/グランギニョール ~少女人形絢爛演武~

腸内細菌と土作りの共通点、家庭菜園で気づいた健康法/飯山一郎の遺した物2/第7部 真の医学と科学/洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~ 作者:坂崎文明


砂糖をやめないと虫歯も歯周病も肥満も治らない、先住民食が健康への道、キリスト教原理主義あるいはユダヤ教の「終末思想」/第7部 真の医学と科学/洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~ 作者:坂崎文明


男は誤解する、女は誤解させる生き物/カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活 作者:坂崎文明


ブルーメロゥのタペストリー来る!/グランギニョール ~少女人形絢爛演武~/カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活 作者:坂崎文明


 

歯医者が虫歯を作ってる

歯医者が虫歯を作ってる

 

 

 

食生活と身体の退化―先住民の伝統食と近代食その身体への驚くべき影響

食生活と身体の退化―先住民の伝統食と近代食その身体への驚くべき影響

 

 

 虫歯の話から先住民食というか、腸管免疫などの健康全般の話になってます。

 腸管免疫(免疫の70%)と土作りが繋がってきたり、何かと気づきが多い今日この頃です。
 虫歯になったのが意外と良かったみたいです。
 凄い良書でした。

 先住民食に戻れば、歯を磨かなくても虫歯にならない。
 歯を磨いても砂糖などで腸管免疫落ちるので虫歯になっちゃうらしい。
 虫歯というのは全身疾患の症状のひとつで、歯周病日和見感染、腸管免疫落ちるのでなる。

 虫歯菌でも乳酸菌でも口や腸の常在菌なので、これをワクチンや抗生剤でやっつけてもまた回復する。
 菌そのものが悪いという考え方を改めて、砂糖や糖質、加工食品の過剰摂取を辞めて、免疫が落ちないような食事に戻す、体質改善が重要らしい。


パスツールの遺言とウィルス進化論/第1部 医療洗脳<マトリックス>/洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~ 作者:坂崎文明

 

 結局、150年前のワクチン医療が医学の道を間違えさせてしまったんだよね。
 中央銀行システムの金儲けのために、もしくは「選民であるユダヤ人」以外の殲滅のために。

トランプ氏の大使館エルサレム移転、和平のためではなく なぜか - BBCニュース


 トランプ大統領の米国大使館のエルサレム移転で、ユダヤの終末論「ハルマゲドン」も近いですが、最終的には地球人類は二千人になるらしいから困ったものです。

 

現在、「千年期〈前〉再臨説」を主張するキリスト教原理主義者によれば、原罪からの人類救済計画のシナリオは、次の順に進展するという。


【1】ユダヤ王国再建 (彼らは1948年イスラエル建国で実現したと解釈)
【2】「携挙(ラプチャー)」の開始
【3】ハルマゲドン開始
【4】キリスト再臨
【5】「千年王国」開始
【6】千年経過後天国に移住

 

●一般のキリスト教団は、この救済計画を、イエスが見せた奇跡同様、象徴的に解釈するのだが、キリスト教原理主義者たちは文字通り解釈している。

例えば「携挙」とは、ハルマゲドン前に信者だけを天空に緊急避難させることで、ハル・リンゼイは高速道路を走行中に携挙が起こり、運転者を失った車がめちゃくちゃにぶつかり合い、携挙されなかった者らが無残に死んでいく光景を活写している。「千年王国」とはキリストを王に戴き、エルサレムを世界の首都とし、ハルマゲドンを生き延びた信者だけで構成するが、もう一度、サタンにたぶらかされた信仰の弱い信徒団の反逆があり、それを平定してから、キリストは地球をスクラップして別な天体(天国)へ信徒らを移住させるという。

また【1】と【4】の間隔は「一世代後」とあるだけなので、40年説と100年説に分かれ、ハル・リンゼイは前者だった。しかし前者はすでに1988年に訪れたので、ハル・リンゼイは90年代に「延期」した。

また【2】と【4】の間は「大艱難」と呼ばれ、3年半から7年といわれている。

 

●ところで、既に何度も触れたように、現在、キリスト教原理主義の指導者はイスラエルの政府要人と繋がっている。いわゆるシオニスト同盟」である。

元来キリスト教は、イエスを殺したユダヤ教徒を憎み続けてきたので、ひと頃ではユダヤ教徒の国と連携することなど思いもよらなかった。しかしイスラエル建国でユダヤ国家再建というシナリオ【1】が実現したと解釈してからは、この一派のイスラエル傾斜は急ピッチとなった。

そして、1967年の第三次中東戦争(6日戦争)イスラエル軍が圧倒的な強さを世界に見せつけると、アメリカのマスコミは、「無敵のイスラエル人」とか「彼らは間違いを犯すはずがない」といって騒ぎ立てて、ますますキリスト教原理主義者とイスラエルシオニストユダヤ人)は親密な関係になった。

なにしろ、「ハルマゲドン」はイスラエルの「メギドの丘(ハル・メギド)」が戦場となるのだ。ハル・リンゼイによれば、ここヘ旧ソ連・東欧連合軍、アラブ・アフリカ連合軍、中国が率いるアジア連合軍、「反キリスト」が率いるヨーロッパ連合軍が逐次侵入しては、神の降り注ぐ核兵器で壊滅させられるのである。途方もない巨大な軍勢を迎え撃つイスラエルユダヤ人も3分の2は壊滅、残った3分の1がキリスト教徒に改宗、「千年王国」の臣民となる。

第3章で触れたように、イスラエルは現在、大量の核爆弾を保有しているが、キリスト教原理主義の信徒の中には、イスラエルがもっと核兵器を持ってほしいと答える者が少なくないという。

「キリスト教シオニスト」の実態

 

 



 いまや米国のユダヤキリスト教はほとんど同じものになってしまってるので、そこもかなりまずい。

 イメージ的にはリアルエヴァンゲリオンの世界が現実化しようとしてます。
 庵野さん余計なもの作ってはいけない(大泣)
 サードインパクト第三次世界大戦とかイメージ通りで不味いだろう。
 ゼーレみたいな地球の実施的な支配者がマジで存在してるので始末が悪い。

 欧米ではエヴァンゲリオンが真面目に研究されてるという都市伝説があり、ある種の預言と解釈されるとまずい。
 前作でほぼ人類、滅びちゃってるし。

www.excite.co.jp

matome.naver.jp



 

youtu.be



なにしろ、「ハルマゲドン」はイスラエルの「メギドの丘(ハル・メギド)」が戦場となるのだ。ハル・リンゼイによれば、ここヘ旧ソ連・東欧連合軍、アラブ・アフリカ連合軍、中国が率いるアジア連合軍、「反キリスト」が率いるヨーロッパ連合軍が逐次侵入しては、神の降り注ぐ核兵器で壊滅させられるのである。途方もない巨大な軍勢を迎え撃つイスラエルユダヤ人も3分の2は壊滅、残った3分の1がキリスト教徒に改宗、「千年王国」の臣民となる。

第3章で触れたように、イスラエルは現在、大量の核爆弾を保有しているが、キリスト教原理主義の信徒の中には、イスラエルがもっと核兵器を持ってほしいと答える者が少なくないという。

「キリスト教シオニスト」の実態

 

 この辺りの状況が非常にまずいというか、もう現実化一歩手前な気もするのですね。 
 中国が率いるアジア連合軍(日本軍は国連軍みたいな感じでここに入る?)が揃うと役者が揃っちゃうじゃん。
 人類をほとんど滅亡させてから救済されてもねえ。
 僕は仏教徒(あるいは、清濁併せ呑むいい加減なグノーシス思想)なので勘弁して欲しい。
 

information-station.xyz



 先住民の方が現代人の医者より病気の予防に優れてるというのは皮肉な話です。
 たった数百年の科学よりも数万年の歴史を誇る伝統とか、経験知(暗黙知)が勝る訳です。
 動物は何も教わらなくても子育てとかできるしね。

 日本人の体質に合わない牛乳ですが(毒と言われてる)、穀物(糖質)ではなく、牧草で育てるとミネラルが豊富で栄養豊かなものになるそうです。

 牛肉、豚肉、鶏でもホルモン剤や抗生剤ばかり投与するから乳がんの原因になり、毒に変わるのですが、広い草原で牧草を食べさせる牛追い的な飼育をすれば栄養豊富な肉になるんでしょうね。
 肉とかイノシシとか、鹿とか、北海道などの羊肉とかマイナー肉がいいのかもしれない。
 まあ、育て方によるけど、ダメかな。
 イノシシ捕獲とか本気で検討しようかな。
 イノシシ被害なんとかしないといけない面もあるし。

 魚は放射能入りだし(首都圏の水道水が酷いことになってるしペットボトル水は某窒素問題がある)、瀬戸内海なら大丈夫とも言えないしね。


ameblo.jp



blog.goo.ne.jp

bunshun.jp


 牛とか穀物(糖質)で育てる→腸管免疫破壊(免疫の70%)→病気になる→抗生剤投与(これが人体の免疫も壊す)→促成飼育のためホルモン剤投与→乳がん前立腺がん増えるというメカ二ズムですね。


 大量生産、効率化の資本主義の弊害が出てる訳ですね。
 抗生剤の使用の副作用で免疫落ちるので、虫歯も医原病の側面があります。
 ということは風邪で抗生剤飲むと腸管免疫落ちるのね(爆)

 O157も先進国にしかいないスーパー耐性菌だしね。
 医者って馬鹿しかいない。
 知ってやってたなら、たぶん、悪魔崇拝者なんでしょうね。


 ただ、日本人の場合、何を食べればいいかというと、肉、魚もあるし、野菜、果物、豆類ぐらいがいいのでしょうか?
 なかなか難しいので内海聡医師の本でも読みましょう。
 
 僕は最強の毒物、砂糖中毒者(覚せい剤と同じ)ですが、ジュース辞めたけど、アイス辞められなくて数年ぶりに虫歯になってる(泣)

 砂糖(過剰摂取)と抗生剤とかやめると免疫アップするので、砂糖断ちが緊急の課題です。

  

 

 

1日3食をやめなさい!

1日3食をやめなさい!

 

 

 

その「油」をかえなさい!

その「油」をかえなさい!

 

 

 

 

 

bunshun.jp

ameblo.jp


  プライス博士の調査はこのブログが詳しい。

 

www.excite.co.jp


 


f:id:sakazaki_dc:20180915155004j:plain



 ツイッターキャンペーンで当ったブルーメロゥのタペストリー来る!/グランギニョール ~少女人形絢爛演武~ということで部屋に飾ってます。

 

grandguignol.net

 

 

グランギニョール ~少女人形絢爛演武~ 作者:雪丸仟〔マグネット!〕

 

 

estar.jp

 

 

グランギニョール ~少女人形絢爛演武~ 作者:雪丸仟〔小説家になろう〕



 

kakuyomu.jp

 

 

 

グランギニョール@gg_suzuri 9月13日

【応援キャンペーン第二期開始のお知らせ】

応援キャンペーン第二期を実施いたします。

当アカウントをフォロー&リンク先から応援ツイートで

イラストレーター直筆サイン入りタペストリーが当たります。

詳細は下記のリンクをご参照ください。

https://grandguignol.net/extra

 

 

 

lineblog.me

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

 

 

抗がん剤治療の正体 (ベスト新書)

抗がん剤治療の正体 (ベスト新書)

 

 

炎症は万病の元 - 生活習慣病の真実、医療の現実

炎症は万病の元 - 生活習慣病の真実、医療の現実

 

 

 

脳の呪縛を解く方法

脳の呪縛を解く方法

 

 

アベノミクスを越えて

アベノミクスを越えて

 

 

 

飯山一郎の世界の読み方、身の守り方― 23世紀の新日本人へ向けて、私たちの命をつなげ!

飯山一郎の世界の読み方、身の守り方― 23世紀の新日本人へ向けて、私たちの命をつなげ!

 

 

 

終末社会学用語辞典

終末社会学用語辞典

 

 

 

 

 


↑この本が凄く面白かったので、また、感想書きますが、監督の勝敗論とか、宮崎駿庵野、富野監督とか、映画の話が深いです。

 

 

アリス・イン・カレイドスピア 1 (星海社FICTIONS)

アリス・イン・カレイドスピア 1 (星海社FICTIONS)

 

 

 『幻想再帰のアリュージョニスト』の最近さんが星海社からデビュー!
 アリュージョニストの世界観はそのままに、短いお話から入りたい方にお勧めです。平積みの本を買いましたが、僕が買ったのが最後で売り切れなので、かなり、売れてるようです。


f:id:sakazaki_dc:20141002045019j:plain

 

 

cont_access.php?citi_cont_id=832052222&sカクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活

cont_access.php?citi_cont_id=647050511&s僕の彼女はアンドロイド

複垢調査官 飛騨亜礼2 TOKOYO DRIVE


神様はサイコロをふっている~ショートストーリー集~

モグラ男とひかり姫

安倍晴明と安東総理のやり直し転生譚

常世封じ道術士 風守カオル

複垢調査官 飛騨亜礼 ≪短編連作版≫

《複垢調査官》飛騨亜礼の華麗なる帰還

時の女神 ~魔導天使外伝~

魔導天使~グノーシスの黙示録~

 

ヴァ-サス7 ラストメッセージ

匿名捜査官タグ


小説家になるための戦略ノート


35歳からの非モテの婚活と国際結婚

非日常的な日常系エッセイ

日本経済とサラリーマンの人生サバイバル戦略

ぼくはおかあさんのよんでくれるえほんがすきです

うらじゃの夜~鬼ノ城戦記異聞~

月読と天照~イザナミ島戦記~

鬼ノ城戦記、第一巻『鬼ヶ島戦役』

人狼戦記~少女格闘伝説外伝~

少女格闘伝説

新世紀の生き方、物語の世界

坂崎文明、作家への道

六芒星、かごめ歌の謎

絶滅都市 東京

立喰いそば

鬼媛烈風伝

『鬼ノ城戦記』の世界~桃太郎伝説考察~

タイ嫁日記

儀式~百襲媛疾風伝~

洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~

バナー画像