新世紀の生き方、物語の世界

栗本慎一郎の経済人類学、白川静の漢字学、日本の古代史、日本人の起源論、小説や好きな本の話題など書いていきます。何ですが、ニュースとか、ネットの話題も多いです。

DASH村の三瓶明雄氏、急性骨髄性白血病で死去/美味しんぼ鼻血問題

Sunday, June 08, 2014DASH村の三瓶明雄氏、ジャーナリスト外山ひとみ氏、いずれも急性骨髄性白血病で死去、国土交通省総合政策局政策課長は急性心筋梗塞


三瓶明雄さん死去2

外山ひとみさん(とやま・ひとみ=写真家、ジャーナリスト)が1日、急性骨髄性白血病で死去、55歳。

日本テレビの人気番組「ザ!鉄腕!DASH!!」の看板コーナー「DASH村」で、農作業を指導してきた三瓶明雄(さんぺい・あきお)さんが6日午前8時50分ごろ、福島県伊達市内の病院で死去した。


訃報/平田徹郎氏・国土交通省総合政策局政策課長(日刊建設工業新聞)平田 徹郎氏(ひらた・てつろう=国土交通省総合政策局政策課長)5月29日未明、急性心筋梗塞のため東京都内の病院で死去、51歳。

東京江戸川放射線 DASH村の三瓶明雄氏、ジャーナリスト外山ひとみ氏、いずれも急性骨髄性白血病で死去、国土交通省総合政策局政策課長は急性心筋梗塞で

 

 


地元新聞では死因がはっきり書いてますが、ヤフーニュースでは死因が不明になってます。謎です?


三瓶明雄さん死去…TOKIO、8日放送「DASH」で追悼メッセスポニチアネックス 6月7日(土)7時1分配信


 日本テレビの人気番組「ザ!鉄腕!DASH!!」の看板コーナー「DASH村」で、農作業を指導してきた三瓶明雄(さんぺい・あきお)さんが6日午前8時50分ごろ、福島県伊達市内の病院で死去した。84歳。福島県出身。死因は不明。

 

 同局によると、8日放送の同番組の最後に、三瓶さんから農作業を教わったTOKIOのメンバーからの追悼メッセージが流される。

DASH村は、TOKIOが同県浪江町の荒れ地に村をつくる企画。三瓶さんは開始時から農作業や山仕事の指導役として出演し、メンバーからも「農業の達人」として慕われていた。

84歳という若さで白血病 - ネットゲリラ

 

僕は何か幻でも見てるんでしょうか?

ここから読み取れることは、東京も福島も東日本も絶対安全で、たった3年で白血病で死ぬとかいう健康被害は全く心配ないということです。気のせいです。ただの老化です。

情報隠蔽も全くないし、政府もお医者さんも信頼できるし、嘘なんかひとつも言ってないということです。全く潔白です。

福島に鼻血など出した人はひとりもいないし、鼻血が止まらなくて、レーザーで焼かないといけないようなこともなくて、身体の組織が糖尿病の末期症状並みに破壊されていたりは、絶対にないということです。

ああ、よかった!絶対安全ですね。

ご冥福をお祈りします。

 

原発洗脳 アメリカに支配される日本の原子力

原発洗脳 アメリカに支配される日本の原子力

 

 

 

うらじゃの夜~鬼ノ城戦記異聞~