読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新世紀の生き方、物語の世界

栗本慎一郎の経済人類学、白川静の漢字学、日本の古代史、日本人の起源論、小説や好きな本の話題など書いていきます。何ですが、ニュースとか、ネットの話題も多いです。

常世封じ道術士 風守カオル 第七話 蛇神

小説家になろう 常世封じ道術士 風守カオル

◇ 常世封じ道術士 風守カオル - 常世封じ道術士 風守カオル 第七話 蛇神

 

 ようやく、小説を更新。

福島、東京の放射能問題はひとまず終わり。

あとはそこに住んでる人の選択ですね。
西日本への移住を勧めます。


縄文時代に鹿児島の桜島沖の火山の喜界カルデラの噴火で西日本が火山灰で住めなくなったことがありました。


東日本は死の灰で住めなくなったけど、まあ、歴史上、度々、そういうことはあるようなので。まあ、最低100~200年ぐらい住めないけど、人口減少するから大丈夫かも。


「美味しんぼ」の編集部のPDFにあった情報によれば、西日本も中国の核実験による放射能もあるし、PM2.5問題もあり、岡山県も直島の三菱マテリアルなどの産廃処理施設もあるので、そのあたり気を付けないと危ないです。


北九州市の鼻血が福島の8倍というのは、あそこは産廃処理施設が密集してるかららしいです。

放射能汚染からの避難 国内移住の為の参考情報



 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする