新世紀の生き方、物語の世界

栗本慎一郎の経済人類学、白川静の漢字学、日本の古代史、日本人の起源論、小説や好きな本の話題など書いていきます。何ですが、ニュースとか、ネットの話題も多いです。

35歳からの非モテの婚活と国際結婚

◇ 35歳からの非モテの婚活と国際結婚


タイトルがアレな感じで、こんな話に需要があるのか?という話ですが。

このブログのアクセスの多くが、未婚率とか、非モテなどのキーワードで来てるので、それについて色々と思うことがあって、書いてみようかと思ったまでです。

この作品、たぶん、女性の方から反発が予想されますが、実は僕もかつて、結構、美人ないしは、全く容姿的にも問題のない女性が何故、結婚したいのに結婚しないのか?という疑問もあったりしました。


その答えでもあります。



Yahoo!検索 の詳しいアクセス元ページ

5% 未婚率
2% タイ人女性 結婚 もてない男
1% 未婚 少子化
1% 思考する物語 古本
1% 未婚者増加
1% 発言小町 ランキング 2013
1% 小保方晴子 バッシング
1% 日本の既婚率
1% 平井和正
1% 未婚 独身 少子化
1% 未婚者急増
0% 結婚率 日本
0% ブルーライトカットレンズ 模様
0% 何によって憶えられたいか
0% 地道な努力とは
0% 坂崎文明 新世界
0% 書籍化した作品
0% アナリストダイエット
0% 24時間営業 ブログ