新世紀の生き方、物語の世界

栗本慎一郎の経済人類学、白川静の漢字学、日本の古代史、日本人の起源論、小説や好きな本の話題など書いていきます。何ですが、ニュースとか、ネットの話題も多いです。

ミステリー&歴史小説を書くための戦後日本史

◇ 小説家になるための戦略ノート - 新人賞応募と編集者の視点/ミステリー&歴史小説を書くための戦後日本史



昨日の夜に玄関先でこけて、右ひざを打ったのですが、今日、病院に行ったら、右ひざに血がたまっていて抜いてもらいました。

右ひざ靭帯損傷の可能性が高く、MRIを撮影して(靭帯損傷が映像で見える)、明日の診断待ちです。

今日は午後から安静にして傷の回復を待つしかないですが、会社の夜勤も休んでしまい迷惑をかけてます。本当に申し訳ないです。


◇ 奥さんも来日してくるというのに、やっぱり、運動不足から最近、こけやすくなってるとはいえ、何とかしないといけないです。

会社にも迷惑かけてしまうし、もう少し慎重に行動しないといけません。

反省中です。

膝の痛みの原因 ~ 『靭帯損傷(じんたいそんしょう)』について

 

 

D&M ラインサポーター ひざ用 ホワイト 1008 WHT L #1008

D&M ラインサポーター ひざ用 ホワイト 1008 WHT L #1008

 
膝靱帯損傷の治療およびリハビリテーション (Monthly Book Medical Rehabilitation(メディカルリハビリテーション))
 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする