ソルジャーブルー/ビジネス書のAmazonキャンペーン戦略
◇ 小説家になるための戦略ノート - ソルジャーブルー/ビジネス書のAmazonキャンペーン戦略
小説の方はどうっなてる?という話ですが、短編を「冬の童話際2014」に応募してます。
◇ 「モグラ男と、ひかり姫」、ついに完結!/冬の童話祭2014 - 新世紀の生き方、物語の世界
大賞とか取れそう?と聞かれれば、たぶん、無理かな。
佳作でも取れたいいなと思ったりもしてますが、初心者が童話を1週間で書いて最初から成功したら、僕はすでに天才です。
今年1年ぐらいは、書きかけ作品の続き書いて、完成させるという目標でいきたいと思います。
小説家になろう大賞2014公式ページ(PC用ページ)
http://mfbooks.jp/narou-award/
こちらの賞の方に、「少女格闘伝説」(第一部完)という女子プロレス格闘技小説をエントリーしています。
今のところ、それぐらいかな。
「小説家になろう」はファンタジー小説が主力なので、ファンタジーSF小説の続きを書いて、完結させるのが次の目標ですかね。
「モグラ男と、ひかり姫」の続きの「月読と天照~イザナミ島戦記~」という小説を始めてしまったので、週一更新はなかなか厳しいかもですが。
Amazonランキングの謎を解く: 確率的な順位付けが教える売上の構造 (DOJIN選書)
- 作者: 服部哲弥
- 出版社/メーカー: 化学同人
- 発売日: 2011/05/30
- メディア: 単行本
- 購入: 4人 クリック: 551回
- この商品を含むブログ (26件) を見る
なぜ無名の彼がランキング1位になったのか??あなたの電子書籍が売れないワケを徹底解説!!?
- 作者: 山口陸,竹原広一
- 出版社/メーカー: 山口陸/竹原広一
- 発売日: 2013/05/29
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る