新世紀の生き方、物語の世界

栗本慎一郎の経済人類学、白川静の漢字学、日本の古代史、日本人の起源論、小説や好きな本の話題など書いていきます。何ですが、ニュースとか、ネットの話題も多いです。

『通常営業』を分離しました

2013年の個人的な人生の目標とか、戦略を『通常営業』に書いていましたが、このブログから分離して、はてなダイアリーに移行しました。

はてなダイアリーも、ちきりんさんの日記があったりして、捨てがたいものがありますし、何か雰囲気がいいというか、『伝説のはてなダイアリー』みたいな評判も聞きます。

ちょっと、こっちのエントリーも見てみようかと思いました。

こっちは、ネタ中心の表ブログ、ダイアリーは個人的なもの中心の裏ブログというか、そんな感じで。

弱者の戦略―人生を逆転する「夢・戦略・感謝」の成功法則

弱者の戦略―人生を逆転する「夢・戦略・感謝」の成功法則